名残りの桜
花の道


今日は宝塚に行ってきました。
写真は宝塚大劇場前、花の道の桜です。ボケボケでごめんなさい。
携帯なんですが、屋外だとなぜか上手く撮れないんですよ。
雨と風でだいぶ散ってしまいましたが、まだ大丈夫。
でも、今日あたりが最終の見頃かな?って感じです。
今年の名残りの桜といってもいいでしょう。

そういえば、去年もここに花の道の桜を載せましたね。
今日もまたあの時と同じトレンチコートを着て花の道を歩きました。
寒いんですよね、去年も今年も。
ごく私的なことですが、トレンチコートの着こなしは全然上手くなりません(^^;)
いつになったらサマになるんでしょうね…。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/60-7b8e6a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)