しまった!
昨日正午からBS-TBSで放送された、こんぴら歌舞伎の特集番組を見逃しました…
21日に「歌舞伎美人」で告知してたんですが、余裕がなくて見てなかったんです。
21・22日ってシフト的に一番ハードで忙しかったんだよね…(かき氷はそのご褒美)。
いつかは行きたいと思っている憧れのこんぴら歌舞伎。
しかも、八坂神社の奉納舞から見守り続けている歌昇さんの特集だったのになー。
うわあーん再放送してほしいよー!
CSでは28日みたいだけど、スカステ(タカラヅカスカイステージ)以外は加入してないし…。
…それにしても、一日以上経ってもまだこんなに悔しいとは、思いもよりませんでした。

P・S 見逃した腹いせ(?)に、YouTubeでこんぴら歌舞伎のお練りの動画を見まくりました。
通り道で「播磨屋!」「萬屋!」等のかけ声をかけていたオバチャンが、隼人さんに「隼人くん!いい男っ!」と声をかけていて爆笑そりゃたしかに、めっちゃイケメンだけどさ。
スポンサーサイト