江戸下町てくてく紀行・見おとし(^^;)
宝塚のCS放送チャンネル「タカラヅカ・スカイステージ」のアンコールアワー(再放送)で、「名作の旅『月の燈影』」をやってたので、それをビデオにとって今見てます。
去年9月にここで紹介したところのほとんどを、タカラジェンヌの蘭寿とむさんがいろいろまわってますが、私が見落としたところもちらほら。
今度東京に行くときは、富岡八幡宮と清澄庭園行かなきゃ!
隅田川の川下りは…、うーん、どないしょう?(いきなりネイティブ関西弁(笑))
それにしても、去年10月の旅行といい、あの界隈から抜け出せない私…。
他に行くとこないんかい(笑)!
スポンサーサイト
  
コメント

いつも同じところ行っちゃうのってわかる気がするなぁ・・・
自分の好きなところに行くのが、一番楽しめるからいいんじゃない!まぁ、たまには違う場所にも行きたいけどね。
mimi│URL│04.16. 11:18 [ 編集]
東京で行きたいもの
下町は江戸時代の面影とか残ってて面白いから、東京行ったときはよく遊びに行ってしまう…。
表参道ヒルズとかも行ってみたいけど、売ってるものによるかなぁ。
あとは歴史関連で、江戸城の名残を探してみたいです。
また一緒に行きたいね。
ささ│URL│04.16. 17:14 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/61-17ad7159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)