お正月を写そう 2013
皆様、新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

さて、もう何度目でしょうか、今年の「お正月を写そう」は、私のいけた若松です。
newyear
毎年いけてはいるのですが、いつも出来映えに自信がなかったので写してませんでした
今年もまあ、自信はないのですが、人目に触れる機会がなければ上達しないのでは…と思ったので写してみました。

ここで、今年最初の更新のお知らせです。
「よもやま感想文」に去年12月の観劇感想をUPしました。
そして、「かもな・まい・はうす」の背景写真を変更しました。
去年は紅茶でリラックスという感じでしたが、今年はピンクのガーベラで、可愛くしてみました。
HPのほうもたまに更新しますので、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト