ココア&チョコチップのミニマフィン
今日はバレンタインデーですね。
最近は、女性から男性へチョコレートを送るというところから発展して、いろんな方とチョコやプレゼントを贈り合うようになりましたね。
変わったチョコやおいしいチョコを女性も口にできるのはいいですね♪
さて、私は、この間の連休に、家族へのプレゼントとしてココアとチョコチップのミニマフィンを作りました。
cupcake
シリコン製の焼き型を使ってみたんですが、すごく楽だった~
小さめで食べやすかったし。
マフィンって簡単にできて美味しいけど、大きくてモサモサするのがちょっと…と思って今まであまり作ってこなかったのですが、これからは色んな種類を作れるぞっ
