連休日記③何もしなかった?一日
「連休の間は毎日書く」と言ってたのに、(やっぱり)毎日書けませんでした…アカンわぁ。
ってことで、今さら5日のご報告を…。

3・4日は掃除を頑張ったので、5日は「ひたすら何もしない!」と決めて、日ごろあまり見られない宝塚のビデオ三昧。
おやつを食べながら、あるいは洗濯物をたたみながらビデオを見てました。
さすがにテンションがもたなくなった夕方頃に、両親と弟と一緒に大神(おおみわ)神社に行きました。
といっても遊びに行ったのではなく、神棚を返しに行っただけなんですけどね。
ウチ、「三輪さん(大神神社のこと)」の神棚が3つあったんですが、祖母が死んでから誰もめんどう見きれなくなったので、「神様ごめんなさい」ってことです(笑)。
連休で観光客が多い(ハイキングコースなんです)ので、夕方に行ったんですが、薄暗い大神神社ってコワイよ~。しかもなんか寒いし…。この間行った伏見稲荷の鳥居とはまた違ったコワさがありました。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/67-e75dc133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)