おめでとう、中村屋!
中村勘九郎さん&前田愛さん夫妻に、第二子となる男の子が誕生しました!
名前は哲之(のりゆき)くん。
祖父である十八世勘三郎さんの本名・哲明さんから一字もらった命名に、思わず涙が出てしまいました。
いつも勘三郎さんが見守ってくれているんだ!という気持ちになれるお名前で、とても嬉しいです。
お兄ちゃんになった七緒八くんと、まるで勘九郎さん・七之助さんのように共演する姿を楽しみにしています。
お兄ちゃん以外にも、最近生まれた海老蔵さんの長男・勧玄くんや亀三郎さんの長男さん(お名前は分からないんですが…)とも、同年代で切磋琢磨する姿をぜひ見たいものです。
あー私も頑張って長生きしなければ(笑)。
