ハワイアンパンケーキ
ビミョーにダサいことで有名(?)な奈良にも、とうとうパンケーキ屋さんができたので、親と行ってきました。
私が食べたのはハワイアンパンケーキ。同じ町内のハワイアンカフェとのコラボメニューです。
pancake
スクランブルエッグやハム、フライドオニオン等、ボリュームたっぷりで、11時半くらいに食べたのに夕方までお腹いっぱいでした。
ちなみに、野菜は地元産とのこと。
親はスイーツ系のを食べてましたが、この店に来るまで食事系のパンケーキの存在を知らなかったとのこと。
メニューを見てもまったく眼中になかったようです(笑)。
以前、友達に聞いた話では、砂糖が入っていないのがパンケーキ、入ってるのがホットケーキだそうです。
なるほど、甘くないからおかず系も合うのね~。
スポンサーサイト