決定
ついに2020年東京オリンピックの開催が決定しました
昨日、テレビで東京のプレゼンテーションを見てから寝ましたが、朝の4時半か5時前くらいに父と弟が何か喋っているのが聞こえたのでちょっと寝ぼけながら起きて、ちゃんと目が覚めてから日本に決定して喜んでいるのを見ました。
東京まで行って生で見られるかどうかは分かりませんが、ちょうどいい時間に見られるのはいいな。
それと、やっぱり盛り上がりを直に感じられるのが何よりですね!
…それにしても、7年後の自分の年齢を考えるのは嫌やわ~

P・S そういえば、大阪や名古屋の招致活動から何年経ったんだろう?そこから考えると長い道のりだったな~。
