ブルーベリーのサワードリンク
ちょっと前、親がブルーベリー摘みに行って、けっこうたくさんとってきたので、お酢と砂糖に漬けてサワードリンクを作りました。
blueberry
これはソーダ割りなんですが、ほんのり甘くて優しい味。(どうでもいいけど、ストローがコップから出そう…。)
梅のサワードリンクも家に大量にあるんですが、ブルーベリーのほうが甘くて飲みやすいと思います。
ふと、「梅と混ぜたら…」と小学生男子みたいなことを考えてしまったんですが(笑)、ちょっと勇気がなくて、まだそれはやってません。
もしかしたら、そのうち「混ぜなきゃよかった!アホなことしてもーた」という報告がブログに載るかもしれません(笑)。
