藤原宮跡のコスモス
昨日、藤原宮跡にコスモスを見に行ってきました。
まだ咲き始めですが、風もなかったのでコスモスがあまり揺れず、きれいな写真が撮れました。
cosmos3
去年はなかなかマクロで撮れなくて苦労したんですが、今回は大丈夫でした。
cosmos4
大和三山のうち、香具山と耳成山の写真も撮ってきました。
香具山。
cosmos2
耳成山。
cosmos1

そして、そのまま歩いて近鉄百貨店でしてきました。
maroncake
栗きんとんのタルトです。
刻んだ栗も入っていて、甘かったけど美味しかったです。

ここ数日、暑さが戻ってきてますが、涼しくなったらまた他にもいろいろ行きたいと思います。
スポンサーサイト