昆布屋さんのカフェふたたび
あー、仕事がないよー
長期で勤められるような求人がなかなかないのですが、ここが我慢のしどころ…と持ち堪えるしかないですね。

さて、昨日は友達とランチに行ってきました。
この前も行った昆布屋さんのカフェ「Cafe 円居」です。
前に行った時は、昆布は三種類を選ぶ方式だったのですが、今回は昆布バイキングになってました!
konbu2
普通の昆布も美味しかったし、ちりめん山椒や、椎茸と葉わさびの佃煮も美味しかった~!
昆布とシメジや岩のりをいっしょに炊いた佃煮も美味しいです。
何度もおかわりしたら、さすがに後で喉がかわきましたが…(笑)。

メインのおかずは大和肉鶏の焼き物。
konbu1
がごめ昆布のソースでいただきます。とろみがあって美味しいよ~。
ほかにちょっとした前菜やミニオムレツもついてきます。

平日でもかなり人気だったので、今度は予約して行かなきゃ~!
スポンサーサイト