衝撃!
この間、宝塚へ行くときに阪急電車に乗りました。
そこで登山へ行くらしき10人くらいのおっちゃん達と乗り合わせたんですが、おっちゃんたちは阪神の話で盛り上がってました。
そしたら突然、その中の一人のおっちゃんが、自分の持っていたリュックを床にたたきつけました!
その前日に阪神が負けて、怒りのあまりそのような行為に及んだようです。
もう、びっくりしたのなんの!
近くに座ってた方々もびっくり。
呆然とリュックを見つめてました。
さらに、そのおっちゃんは隣の人に殴りかからんばかりの勢いで、お仲間たちに「どうどう」となだめられてました。

いやー、世の中にはいろんな人がいてはるんですなぁ…。
スポンサーサイト
  
コメント

阪神ファンは熱いからね~ (^_^;) ついつい気持ちが入ってしまうんだわ。
mimi│URL│06.05. 22:17 [ 編集]

うんうん、特にファンじゃなくても阪神が負けたりすると「オーイ、何やっとんじゃー!」ってテレビの前で言ってたりするから、大ファンだと、このおっちゃんみたいにえらいことになるんではないか…と思うわ。
ささ│URL│06.06. 00:00 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/73-fc40c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)