コメントについて
先のブログ記事で、コメントの表示設定がうまくいっていないとお伝えしましたが、この記事以降につきましては、コメント欄が表示されることになりました。
ただし、過去記事につきましては、個別に設定しないと投稿・表示できないようですので、コメントをいただけるのは、本日以降2月19日までの記事となります。
申し訳ありませんが、過去記事へのコメントはブログ拍手からお願いいたします。
スポンサーサイト
  
コメント
おめでとうございます
10周年おめでとうございます♪
いやもう、びっくりしました。
10年って!
すごい!
・・・そして、時の流れは早いものですね(笑)。
これからも楽しみにしています。
10年後も20年後も仲良くしてください。
だだ│URL│01.23. 20:54 [ 編集]
ありがとうございます。
だださん、ありがとうございます。
10年間、長いようで短かかったなと思っています。
中身は何にも変わっていないつもりなんですが(笑)。
だださんと交流させていただいてからも、それに近い年月が経っているんですね。
いつもブログ拍手等をいただいて、とっても嬉しく思っています。
こちらこそ、10年後も20年後もよろしくお願いします。
ささ│URL│01.24. 13:12 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?