ワンセグで見るオリンピック
ソチ五輪が開催中ですが、悩みの種は時差!
向こうで昼間やってる競技はこちらではちょうどいい時間ですが、向こうの夜にやっている競技は、こちらの深夜から明け方
ずっと起きているのはしんどいので、目覚まし時計をかけて、見たい競技の時に起きてます。
しかも、私の部屋にはテレビがなく、見に起きるのも寒いので、布団のなかでタブレットでワンセグを見ているという、ずぼらな観戦スタイル(笑)。
もちろん、競技が終わったらタブレットを横に置いて即寝ます。
このタブレット、親が何かの抽選で当たったものなんですが、使いづらいようで、もっぱら私が使ってます。
実は、携帯もまだガラケーなんで、ワンセグでテレビを見るのもほとんど初めて。
まさかこんな使い方をするとは思わなかったわ(笑)。
今日もちゃんと充電して、フィギュア女子シングルを見るぞ~。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?