友人の結婚式
昨日、大学時代からの友人Mちゃんの結婚式に出席しました。
めっちゃ楽しかった~こんなに笑った挙式・披露宴は初めてかも。
Mちゃんはとっても綺麗だったし、ダンナ様はとっても素敵で、なんだかカワイイところのある方でした。いい人見つけてよかったね!
そして何より、Mちゃんの楽しそうな幸せそうな笑顔がいっぱい見れてよかったです。
このお二人を見ていると、私自身には結婚願望がないけれどなんだか、いい恋愛したいなあ~と思ってしまいます(私の恋愛運のなさといったら、そりゃあもう、頭抱えるレベルですので…)。
同じく大学からの友達のTちゃんがスピーチしたのですが、もう泣けて泣けて…
10人くらいの同級生が同席していたのですが、私たちは卒業してからあまり会えない時でもみんな仲が良くて、約20年間を共に過ごした仲間なんだな~と感動してしまいました。
Mちゃん、本当におめでとう!!
また今度、新居にもお邪魔させてね。

写真はウェディングケーキです。
ディズニーランドが大好きなMちゃんらしく、ダッフィーちゃんとその恋人(名前忘れた…)が乗ってます(Mちゃんは阪神タイガースも好きなので、ホントはトラッキーにしたかったらしいんですが、作るのが難しいようでダッフィーちゃんになりました)。
ちなみに、この後、ダッフィーちゃんは私の友達のお皿にやってきました(笑)。
wedding
スポンサーサイト