ダイエット仕切り直し
1カ月に1㎏減を目安にゆっくりダイエットしているので、まだまだ継続中です。
先月から更に1.3㎏減って、ただ今トータルで4.8㎏減です。
あと3㎏くらい痩せたいなと思っているのですが、仕事を始めてから、今やっているエクササイズがしんどくなってきました(仕事で動くのはもちろんですが、それ以上に通勤で25分ほど歩くので)。
先週くらいからちょっと「脚がだるいな…」と思い始めてたのですが、昨日、疲れがピークに達して、とうとうストレッチをしながら寝てしまいました(苦笑)。
このままではエクササイズが苦痛になってしまって全くやらなくなってしまう!と思い、すべて負担の少ないものに変えることにしました。
今以上にゆるいダイエットになってしまうので、体重も落ちにくいかと思いますが、時間がかかってもあと3㎏痩せられればそれでいいので(世間的には「3㎏減くらいではまだまだ太い!」と思われるしれないけど…。)、ますますゆっくり腰を据えて頑張ります。
