チケットゲット!
心配していた南座の顔見世のチケットが取れました!
仕事が終わってからだったので半分あきらめモードだったんですが、ちょっと拍子抜けするくらいあっさり取れてしまった(笑)。
でも、これで今年もまた「まねき」が拝めます!
実は、ここ半年ばかり、リーズナブルな席が買えなくてお高い席しか残っていない時に備えて「顔見世積立」をしていたんですが、それもまあ、ほんのちょっぴり使うだけで済みそうです(笑)。
積立の残りの分は、雁治郎襲名披露興行に使うか、来年の顔見世積立の足しにするか、それとも、緊急にチケットが必要になった時に使うか…ちょっとワクワクします。
まあ、とりあえずは通帳に入れたままにしておこうかな(私は家では守銭奴で有名です(笑))。
スポンサーサイト