新品破損の日
この間、大阪の梅田芸術劇場で「シカゴ」の宝塚OGバージョンを見てきたんですが、その前にお買い物にも。
まず、その日に着ていた洋服に合うイヤリングがずっと欲しかったので、ホワイティ梅田で購入。
洗面所で着けようとしたところ、飾りの部分がバキッ!と取れてしまいました
…まあ、これは家に帰ってボンドで付ければOKなんですが(劇場に着けていけなかったのは残念だけど)、その次に入ったユニクロでズボンを試着しようとしたら、新品の下着が服のファスナーに挟まってビリッ!と破れてしまいました(ちなみに、パンツが破れたわけではないので安心してね。)
なんで今日はこんなに新品ばっかり破損するのか?!と泣きそうになったんですが、その後、ランチに美味し~いお肉を食べることができたのですっかり機嫌がよくなりました(笑)。
二か月くらい前から、なぜかステーキが食べたくてたまらず、安く食べられるところを探していたんですが、今回のお店はまさに望み通り!こんなに安くていいのか?と驚いてしまうほどでした。
先月行ったお店のステーキは、食に対してほとんど文句を言わない私でさえ「頼む!もう1000円出すからマシなお肉を出してくれ!」と懇願したくなるほど薄くて固くてカスカスだったので(でも、そのお店にはそのお肉しかなかった…)、そのリベンジが果たせました。
また今度お肉が食べたくなったらここに行こうかな。
スポンサーサイト