リピッた!の続き
前の記事に書いてた、歌昇くん&みっくん出演の「ちちんぷいぷい」見ましたよ~。

歌昇くんは来月ご結婚で、もう今月から婚約者と同居しているそうです。
「食事は何を作ってもらったか?」等を聞かれ、少しのろけ話をしてはみっくんに冷やかされて照れる歌昇くん。
うおお、なんかこっちが恥ずかしい(笑)。
でも、ラブラブで幸せそうで、こっちまで嬉しくなります
独身のみっくんは、今回の「キッチンぷいぷい」で出てきた料理は自分で作るつもりのようです。
時々、ブログに作った料理の写真が載ってますもんね。
私も今回の手羽先の切り方は参考になりました。
すごく食べやすそうな形になるので、他の手羽先料理にも応用できそう。

ちなみに、今回は録画してないのでリピることはできません(だって~、長時間録画しても出てくるの数分だもん)。
でも、楽しかったからいいや。
