おめでとう!そしてサプライズでおめでとう!
中村歌昇さんの結婚式、今日だったようですね。
片岡孝太郎さんのブログで写真見ましたが、奥さん、すごい美人です
歌昇さん、先月のテレビ番組でもちょっとおのろけでしたが、こんなきれいな奥さんだったら、そりゃ~のろけるわ(笑)。
奥さんは筝曲家ですので、いつか共演してほしいなとも思います(歌昇さんのインスタグラムによると、出会ったのも「趣向の華」での共演だったようですし)。
おめでとう!お幸せに

とか言ってたら、そのブログを書いてた孝太郎さんもご結婚!
これはもう、ほんとにびっくりしました
そういえば、前妻さんと10年前から別居→離婚で一人暮らしだったようですね。
これからはお二人で幸せな新婚生活ですね
おめでとうございます!
スポンサーサイト