ハートのくりぬきネイル
そろそろ靴下が恋しい季節になってきましたので、今年のペディキュアは今月いっぱいまでで終了の予定です。
その前に、以前からやってみたかった「くりぬきネイル」に挑戦!
heart
ベースに薄いオレンジ色を塗り、その上にマスキングテープをハート型に切って貼り(今回は穴あけパンチで開けました)、さらに上から赤を塗って、乾いたらピンセットでテープをはがします。
理論上では簡単にできるけど、何回も失敗しました~。
完全に乾いた後でテープを取らないと周りがにじんできてしまいますね。
塗って乾かして、また塗って乾かして…割と時間がかかるので、忍耐力が要ります(笑)。
私って実はイラチやったんや~!ということを発見してしまいました
でもハートは可愛いので気に入ってます。
来年もやろう…かな…?(笑)
スポンサーサイト