フォンダンショコラ食べた
大阪へ出る用事があったので、帰りにサーティワンに寄ってきました。
最近、冬限定のメニューでフォンダンショコラが出たので、奮発して食べてみました。
31
今回は見本の写真どおりにバニラにしましたが、アイスが選べるそうなので、もしまた食べられるなら、今度はコーヒー味にしようかな(サーティワンにコーヒー味あったっけ?)
ちなみに、アイスの下のチョコケーキはめちゃめちゃ熱いわけではないので、いきなりアイスが溶ける心配はなかったです。
私的にはもうちょっと熱いのがいいけど、これはこれで美味しかったです。
もう一つの限定メニューのパンケーキ?も美味しそうだったので、機会があれば食べてみたいです。
スポンサーサイト