デザート
デザート

宝塚の花の道セルカにあるアジアンカフェ「まほら」のデザートです。
手前から、緑豆あん、豆乳プリン、バニラアイスです。
下の白いのは泡立てたような感じのココナッツミルクで、あっさりしてておいしかった!
どれもおいしかったんですが、とくに豆乳プリンが最高!ほんのり洋酒の香りで、豆くささが消えて大人の味です。
しかも、このデザートを注文すると、ジャスミン茶がついててお得なんですよ
ジャスミン茶

このカップもすごく素敵で、友達と「可愛い!」って連発してしまいました(何でも可愛いと言ってしまう世代…(笑)。でもほんとに可愛いカップだよね?)。
この店のランチは15時くらいまでやっていて、観劇を終えてランチって方も多かったです。
私たちも今度はそうするつもり。
パイナップルチャーハンも黒米のランチもおいしそうだったなぁ~。
スポンサーサイト
  
コメント
グッドタイミング?
ほんと美味しかったよね!でも記憶力なさすぎで、詳細レポ押し付けちゃってごめんねぇ(^^;;
写真撮ることは忘れないのに、店名さえ憶えてない自分にちょっと呆れつつ…。
そうそう。今ね、ちょーどここ遊びにきたら、ささちゃんからのコメント通知が届いたんだよ~。これってタイミング良すぎだよね(笑)
綏│URL│10.17. 00:13 [ 編集]
まさにグッドタイミング(笑)
早速のコメントありがとう!
「はやっ!」って思ったよ(笑)
このお店は他にもいろいろおいしそうなものがあるから、観劇の度に通いたいなと思ってしまった。
今度はぜひランチしましょ♪
ささ│URL│10.17. 00:36 [ 編集]
美味しそう!
セルカは いつもの所(笑)しか行ったことがなかったので、こんなお洒落な店があったとは!

またいつか観劇したときはぜひ!
七星☆彡│URL│10.17. 06:54 [ 編集]
今度行こうね
この店、ほんとに良かったよ(^^)
また一緒に観劇したとき案内するね。
ランチも楽しみ!
ささ│URL│10.17. 20:10 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/92-86047cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)