シナモンケーキ
シナモンケーキ

来週は父の誕生日なので、一足早くプレゼント。
レシピには「シナモンケーキ」って書いてましたが、「りんごとくるみのシナモンケーキ」って言ったほうがいいかも(笑)。
お疲れモードだったんで、手の込んだものはやめて材料を切ったり混ぜたりだけでできるものにしてみました。
オーブンで焼いてるときは、シナモンのいい香りがほのか~に漂ってて、それだけでもうおなかがすいてしまいました。
今日はそのまま食べましたが、生クリームを添えてもおいしいかも。
スポンサーサイト
  
コメント

めっちゃ、美味しそう! 今度作ってね~(^O^)
mimi│URL│10.22. 23:50 [ 編集]

口に合うかどうか分からないけど、また機会があれば作ってみるわ。
mimiちゃんのブログに載ってる手作りお菓子も食べたーい(笑)。持ち寄りなんてどうでしょう?
ささ│URL│10.23. 00:13 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/95-20617abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)