生野コリアタウン
大阪・桃谷にある生野コリアタウンへ行ってきました。
以前に両親が行ってキムチ等の韓国料理を買ってきて家で食べたんですが、それがすごくおいしかったので、「私も行きたい!」と言って連れて行ってもらいました。
最近は治安の悪化などでなかなか海外旅行へ行けないんですが、ここは韓国へ行ったような気になれてめっちゃ楽しいです!
ホットック&チヂミ屋さん
ikuno1
キムチ屋さん
ikuno3
そして、いろんな食べ物屋さんがたくさんあります。
他に韓流スターのグッズ屋さんや韓国コスメの店もあって、覗いてみるのも楽しいですよ。
お昼は念願のサムギョプサル!
90分食べ放題の店だったので、すごくたくさん食べてしまった。
韓国風カフェでパッピンスも食べたよ~!
ikuno2
いろいろ食べてから、キムチやらスンドゥブの素やら参鶏湯やら、いろいろ買い込みました。
家に帰ってからの夕食はもちろん、キムチと韓国のり巻きと参鶏湯(笑)。
ここや鶴橋でしか売っていない珍しい食べ物がいっぱいあるので、また半年に一度くらいは調達に行きたいです。
スポンサーサイト