助さん出世??
今日、晩ご飯を食べながら、なにげなくテレビをつけたら「逃亡者(のがれもの)おりん」という時代劇をやってました。
早く言えば、「水戸黄門」のお銀が一人で大活躍してるようなお話です。
ていうか、入浴シーンあり、ミョーに現代的な戦闘服(もちろんセクシー系)ありで、お銀そのまんまやないかいっ!って感じ(笑)
しかも、他の出演者も何だかすごい。
榎木孝明サンに宅麻伸サン。二人とも、ものすごくキャラが濃い扮装。映画村のエキストラでこんな人いるんじゃないか?
元宝塚月組トップスターの彩輝直サンが、三ヶ月間とはいえ男子禁制になる村のリーダー格って…。しかも姉さんかぶりが似合ってるって、元男役としてどうよ(笑)。
いや、しかし、さえちゃん(彩輝サン)以上に衝撃的だったのは、あおい輝彦サンが偉い人(しかも悪?)の役だったこと!
立派な裃を着て、えらそーに命令して…思わず「助さんが出世してる!!いやー!!」と叫びたくなりました(笑)。
…でも、なぜいやなんだろう?

  
コメント

そうそう!私も 先週からみたの。奈良は一週間遅れらしく 他地域は先週に さえちゃんが出て、やっと今週みれました! なかなかおもしろいので来週からみようと思ったhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とうぼうしゃ って読んでた(^-^ゞ
七星☆彡│URL│11.18. 19:05 [ 編集]

七星ちゃんも見たんだね!
なかなか面白いよね、ベタで(笑)
説明聞き逃したりしてたからよく分からなかったんですが、助さん…じゃなくて、あおい輝彦さんは田沼意次なのかな。
ささ│URL│11.19. 22:34 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/98-3a8db37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)